2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

自分のできること.....。

今回の震災で自分のできることはなにか?!

と、考えてみたものの...なにもないんです。

私がやったことといえば仕事先の募金くらい。

(ちゃんと送ったんだろうな)

自分のできること.....。


そういえば私の行動範囲では煙草が品切れらしいです。
でも私は外国産のマルボロメンソールなので困ることもなし。

あっ!と思い、調べてみると被災地の辺りはタバコの工場などが
あるらしく、一部機能がストップしていたとのこと、なるほど...。

決めた!

日本産の煙草が流通するようになったら日本の煙草に変えます。

なんで1日30本も吸っておきながら今頃になって気づくんだろ?!
これなら肩身の狭い思いもせずにバーンバン吸えるだろう...ん?違う?

懐かしいなぁ、セブンスター...吸いまくって貢献しますっ!

(なんか評価されなさそうだけど)

自分のできること.....。


先日、トリミングに行ってきました。

普通の人と多少?仕事の時間がずれている私は過去に何回か寝過ごして
しまったことが数回あり、今では1時間前にモーニングコールして頂いているのです。

(あなたおいくつ?)

携帯の音に気がつき時計を見るとすでに20分経過してます。

(あーっ!やってもうたっ)

一緒に爆睡していたらしいリリーくんを起こしダッシュで車に。

自分のできること.....。


寝ぼけてたんでしょうね、お店まであっというまに着きました。

(いやホントどこでもドアかと思った)

でもね、20分経過しているということはですよ...

何回電話してくれたんだろう?なんだか怖くて聞けないっ!

(おっちゃん、年いくつだよ?)

自分のできること.....。


いやぁ、もこもこでももふもふでも可愛いけどすっきりしても
リリーくんは可愛いです。

自分のできること.....。


一眠りしてから思う存分甘噛みしてやりました。

(そう、強引に)

自分のできること.....。


私がリリーくんを甘噛みするのはですね.....

食べちゃいたいほど可愛いからなのです~っ!あはは(^^;


関連記事

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

09:02  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
