2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

「イヌ老年性初発白内障進行防止剤」

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


ライトクリーンってご存知ですか?
タイトル通り白内障の進行を遅らせる点眼薬です
すぐに点眼を始め 使い続けましたが
リリーの白内障の進行は悪くなるばかりでした

シーズー犬

「白内障の手術...」

この頃 そればかり考えていました
でもですね 調べまくりましたが
同じように悩んでいる飼い主さんが多いのは驚きました
白内障 手術費用 なんかで検索かけてもほしい情報は少ないです

私は敢えて病院名や獣医さんの名前は伏せますが
迷われている飼い主さんもいると思いますのでヒントを...

比較眼科学会 小動物 で検索してみて下さい
そしてご近所の先生を見つけて診察してもらったほうが早いです
診察に何十万もかかりませんから...
そして余裕があれば天秤にかけましょう
手術をするにせよしないにせよ
背中を押してもらえるようなアドバイスをもらえると思います

私の場合 リリーの年齢を考えると
麻酔の事がどうしても怖くてできませんでした

※飼い主さんのぬくもりが一番安心だそうです

シーズーのブログ
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

20:00  |  白内障と緑内障  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lylymylove.blog82.fc2.com/tb.php/2-02c96431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
