2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お、これはどうにか広がればいいですね。血が足らないみたいです。

クッキー Picsさん、助けて!免疫介在性溶血性貧血のわんちゃんのこと。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


私が帰ってくると立ち上がってバンザイまでしてくれるリリーくん。

いつごろからやりはじめたのか...

まぁおそらくボスの私があまりにも喜んでくれたのでそれ以来続けているんだろうな。

どんなふうに喜んだのか忘れたけど。(笑

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


んで先日のこと。

いつものバンザイがないんですね。
とっさにおかしいことに気づいて様子を見ると足なのか腰なのかかばってるみたい。

「.....。」

急いで病院に行きました。

診察結果はぎっくり腰。

(久しぶりに緊張した)

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


察してはいたんですけど...。

「まずフローリングになにか敷いてください」

じゃれるときにフローリングだと滑るからリリーくんも
喜んでるように感じたんでそのままにしといたんですけど...。

「年を考えてあげてください」

はい。(泣

(楽しみが一つ減った)

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


ホントのぎっくり腰だったようで翌日には平気なようでした。

目以外はホントに健康だと言われてたんでちょっとショックです。
いつまでもかわいいなんて思ってるけどおばあちゃんなんですね。

(子離れできないっ)

こうやって腰をマッサージしてると「気」を送れるような気がする。
私は使いこなせないけど手の平ってそういう何かがあるような...。

リリーくん、伝わる?

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


引越しの時にベッド持ってこなくてよかった。

目見えなくても一人で乗り降りしてましたからね。もしまだベッドがあったら
もっと深刻な具合になっていたかも...。

実はある方に相談したりして私なりに考えていた矢先でした。

グルコサミンとコンドロイチンのサプリとか。

(名前間違えてない?)

サプリも前日に買っておいたのに...。(泣

犬のぎっくり腰ってあるんですね?!


タイミング悪いんですよね、私。

これってKYなのかな。(笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

08:45  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
