2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.05.18 (Wed)

お水の話しと...。

ブログを訪問してると拍手ボタンありますね?!

見かけてから久しいけど「大当たり!1000万」が表示されますでしょ?あれ考えた人いやらしいですね。

毎回ハラハラしちゃう私はもっといやらしい?^^

お水の話しと...。


リリーくんの近所のスーパーもいつのまにか足りないものはないほど以前のように戻ってます。
私は二の次でいいんですがやっぱり考えさせらるのはリリーくんに必要なもの。

例えばお水。

どこにもないっ、と言ってもリリーくんに水道の水は気が引ける。

お水の話しと...。


最近になり、リリーくんと私のお水の備蓄を少しずつはじめました。
頭の悪い私には体が小さくても摂取量が同じというのがどうにも解せない。

私ね、お水全然飲まないんですね、もしかしたらリリーくんと同じくらい。その代わりコーヒーは何杯も。

(早死にするな…)

あ、コーヒーは水道水ですよ?私はそれほど気にならないんで…^^;

お水の話しと...。


そういえば人間のミネラルウォーターは犬には合わないと聞きますけどサーバー?でしたっけ。あれはいいです
ねー。

お湯も出るし便利ですよね。近所で調べたら2本から(1本12リットル)らしい。
しかしさっきも言ったように私水飲まないのでリリーくんが飲む量を考えると一ヶ月24リットルでも多いくらい。

ねぇ...?こんな家もあるんですよ(^_^)v

お水の話しと...。


話し変えますけど昨日東京駅に行ってきました。

近くの昭和通りは車でしょっちゅう通るのに歩くのは二回目かな?完全におのぼりさん状態の私は「なんか東京駅ってステキ♪」な感じでした。

迎えに行ったのは18歳の女の子(^O^)/

(その顔文字の意味は?)

お水の話しと...。


このコは知り合いの娘さんなんだけどなぜか私に懐ついてまして…。

このコね、どこから帰ってきたかわかります?被災地へボランティアに行ってきたんだって?!恥ずかしながら嬉しかった。こんな身近にこういう人間がいてなんだか嬉しかった。

「お前、いいヤツだな!」って言ったら照れてました。

んでね、お父さんお母さんには言わないで!って言うの。恥ずかしいんだって。もったいない話しでしょ?誰かに言いたくて(笑

自分でも思い出すと…思春期?って難しいんですよね^^;



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

転載です。

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

07:44  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |