2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

また咲いたよ~っ。

ここのところ昼間は暑いですね。

この時期困るのが部屋の温度。朝晩はまだ冷えますからね。
タイマーをセットしようにも何度にしたらいいのか。

先日も、今日は暑くなるだろ...そう思い冷房つけて出掛けたら
帰る頃には寒くなって...。

リリーくん、点いてないコタツに入ってました。

また咲いたよ~っ。


昨日はなぜか甘いものが食べたくなり...。

たまに食べたくなるんですね、疲れてるのかな。
買ってきたのはリリーくんも喜ぶプリン。

たまに全部食べさちゃおうかと思うのは私だけか。

はい、どーぞっ。
また咲いたよ~っ。


もんの凄いです。

人様が見たらちゃんとご飯食わせてるのかと思われるほど。
目玉がこぼれそうなガン見です。

(あ、見えないけど)

はい、おわりー。リリーくん?!おわりだっ!
また咲いたよ~っ。


いつも散歩に出ると例の花が気になっている私。

2つの花は枯れてしまってもうだめか...思いきや、
また咲いてました。

「また咲いてるの?!」

通りかかったおばあさんも気付いていたようでなんか嬉しかった。

また咲いたよ~っ。


いや~、癒されました。

これ、また花咲かせますね。

また咲いたよ~っ。


リリーくんも見えてたら何を思うか...。

いやいや、きっとスルーだな。^^;


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
猫好きな方、もしくはこれから飼おうとしている方いませんか?
仔猫の里親様を募集致しております
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

13:19  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
