2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

ヌルヌルってやっぱいい~


今日は関係ないので足跡残しません...。

基本的に新しいモノには飛びつかない私ですが
いいモノだと分かると俄然のめり過ぎてしまう傾向が。

iPhoneが出たときも全く興味なかったけど3GSには感動した。

テザリングができるということでイーモバに乗り換えたけど
iPhoneのヌルヌル感がとても懐かしい...。

あー、iPhone売らなきゃよかった。

ヌルヌルってやっぱいい~


いや、Androidがよくない訳ではないのです。
アプリもあるし便利だし...。

でもiPhoneからAndroidに変わるとiPhoneのほうがやっぱいい♪

んで、眠っていたiPod touchを引っ張り出すことに。ところが初めて
wifiにつないでみたら...まるで通話の出来ないiPhoneです。

(いまさら)

うぅ、ヌルヌル感がやっぱ最高でち。

ヌルヌルってやっぱいい~


ほんといまさらなのですが...。

ネットに接続できる環境があればskypeを使って通話も
出来てしまうiPod touch...いい世の中です。

イーモバのariaは2年縛りがあるので眠らせてPocket WiFiを
仕入れてきました。21Mの新しいやつ。

ariaは自宅で2M近く出ていたのですが新しいやつは5M出てます。

もう幸せ...iPod touch最高♪

(ん?イーモバじゃないの?)

ヌルヌルってやっぱいい~


今の私の楽しみはブログまわり。

(さみしい?)

酒も飲まなくなった今では急いで家に帰りリリーくんに
寄り添いながら寝っ転がってブログまわって...。

言い方をかえるとリリーくんの為にワンちゃん情報を仕入れて
いる訳ですね。

(あん?違いますか)

ヌルヌルってやっぱいい~


これで環境は整った。

あとはiPad2か...イヒヒ。

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

18:13  |  私事  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
