2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

犬のウンチがっ。


ゴールデンウィークですね。

私は休日関係なく仕事ですが普通にお休みできる方が羨ましい。
そういえばいつからゴールデンウィークどおりに休めなくなったのか...。

うーん、思い出せないほど昔だ。

犬のウンチがっ。


ところで今日いつものように散歩に出るとうちの前の道路に
犬のウンチがほっぽらかし。

この私でさえリリーくんのウンチはちゃんと持って帰るのですよ。
普通の人なら放置しないと思うんですけどね。

リリーくんのウンチなら固くてもやわらかくても
つかめるんだけどな...とりあえずやり過ごした。

^^;

犬のウンチがっ。


んで、この辺りは常識はずれの方が多いらしく。
ちょっと歩けばそれはそれは看板の多いのが目につく。

「犬のフンは持ち帰ってください」なんてのは普通です。
「犬のフン、いいかげんにしなさいっ!」の殴り書きや、
「長○川さん、あなただってことはわかってますから」とか。

おいおい...伏せ字じゃないの?

(実名みたい)


と、散歩から帰ってきた私。

いやね、リリーくんのウンチならさっさとつかめるんだけど
他人?のウンチはなかなかつかめないんですね。

固まります。

しばらくしゃがんでにらめっこしてましたが...。
結局、勇気ふりしぼってそのウンチ片付けました。

犬のウンチがっ。


呪ってやりたい。犯人め、見つけたら許さんぞっ。
うぅ、まだ手に感触が...(泣

ご迷惑おかけしている家の方々、ホントにすいません。

関連記事

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

22:15  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
