2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

こんな日もあるんですね~っ

昨日もちょっと大きい地震がありました。

またちょうど信号待ちの車の中で右に左にぐら~んぐら~ん。
同じ体験した人いると思うけど、あれ気持ち悪いですね。

リリーくんもビビっただろう。きっと前のお宅のワンちゃんが
吠えるのを気にしてそわそわしていたんじゃ...。

なにかあったら必ず迎えに行ってやるっ!
そのかわりお父さんになにかあったらリリーくんが来い...

て無理か。

こんな日もあるんですね~っ


そうそう、楽しみにしてたのが続けてくるのってあんまりないですよね。
でもきちった、続けて2回もきちった。

先日のある日リリーくんと散歩に行きました。

こんな日もあるんですね~っ


人が歩いていないのを確認するとカメラマンに変身する私。
こうやってね後ろ向きに歩きながらリリーくんを撮りまくるのです。

しかしコツコツコツなんて人の歩く音が聞こえたら
何事もなかったかのように振舞うことがしばしば...。

やっぱりほら恥ずかスいですから。

こんな日もあるんですね~っ


後ろ向きに撮っていました。虫が知らせたんでしょうね。

何気なく足元見ると...は、花?

こんな日もあるんですね~っ
(つぼみ見える?)

コンクリートの隙間をぬって花が咲いてんのっ。
なんかね、いつもリリーくんに癒されてるけどこの時は心が洗われた。

アップで一枚撮ってリリーくんも...と思ったら、コツコツコツ。

(おい...)

翌々日にリリーくんと散歩へ。

お楽しみまず1つめ。

あのつぼみは?誰かに踏まれてはいないか?

こんな日もあるんですね~っ


リリーくん、あそこ行こ!

真っ先に楽しみにしていたあの花のところへリリーくんと走るっ。

こんな日もあるんですね~っ
(上から落ちたのかな)

おーっ、無事でした。

それがまた驚くことに...。

こんな日もあるんですね~っ


えっと私、表現が下手なので一言だけ。

「感動した。」

リリーくんもって思ってたらまたコツコツコツ...。

(おいっ)

仏のような顔になっていたその日の午後。
もう一つの楽しみにしてたモノが届いた。

お楽しみ2つめ。

FUKUとMEIと私とのMegさんの作品。
こんな日もあるんですね~っ


「い、いいわ。これ。」ウルウルしてきた。
リリーくんもわかるのかくんくん匂い嗅いでるし。

irreplaceable gift (かけがえのない贈り物)
うんうん、ホントそのとおりです。

なんでまた私が絵を?!と思われるかもしれませんが...
ブログをお伺いしてると散歩でお会いしてる錯角に陥るんですね私。

去年のさんぽみちさんのめぐちゃん。
先月の○○(まるまる)さん家のすもも日記さんのみるく先輩。
そして先日のクッキー Picsさんのもんちゃん。「もんちゃんの旅立ち。

心が痛かった。

そのせいか何か形のあるものを残しておきたかった私。
Megさん、ありがとうございました。ずっと大事にしますね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

12:27  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
