2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

いや、ホントの会話です。

驚いちゃったこの記事

なんですか、これ。おかしいと思いませんか?

自分が責任者でもこんなおそまつじゃないんじゃないかな。
津波や自然災害なんてのは想定外という言葉を使えるかも
しれないけどこんな事故で想定外とはいいませんよね?

こういうところはこんな事態に対応するようなマニュアルも
作ってないんですかね。万が一の「一」の時ですよね、今。

疑うわホント。


ちょっとイラっとしちゃいましたがある時のリリーくんと私の会話です。

リリーっくーん!

20110229a.jpg


かわいいーねー

20110229b.jpg


ど、どしたのっ?

20110229c.jpg


な、なにっ

20110229d.jpg


なんだって?(笑

20110229e.jpg


か、かわいい♪(笑

20110229f.jpg


かわゆ~いっ(笑

いや、ホントの会話です。


えっと、恥ずかしいほどの親ばかですがこれ、ホントの会話です(笑

リリーくん、イラっとしても君がいると癒されるよ。


リリーくんのお友達、Luppyくん2歳。
Luppyくん
シーズーかわいいでしょ~♪

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

22:04  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
