2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

ポメちゃん危機一髪っ

いや、もう大変。

朝から並ばないとガソリン入れられなくてとても大変です。
1日2時間もしなくちゃならないことが増えると24時間では
足りません。

なんだかホント自分て小さく感じます。ことが大きすぎてなにも
できない。(泣

でもこんな大変な時にもチラホラ微笑ましいことを拝見する中で
唯一驚いたことがありました。

あきママ姉さん、ご結婚おめでとうございます。
私のお伺いしてるブログの愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記
ご報告…再婚と息子の旅立ち

ホント微笑んじゃいました。

一度お会いする機会がありまして私が「姉さん♪」と呼ぶと
怒られましたが(汗

ホントにお幸せになってくださいっ、姉さんっ!(笑

いや、本当におめでとうございます!


スカイツリーがなんとなく高くなったような気がした朝のこと。
ポメちゃん危機一髪っ


渋滞です。

朝の幹線道路はどこも車が混むと思います。車を運転してると
分かると思いますが渋滞が途切れたとたんにアクセルを踏んで
しまうんですね。

私もその一人です。シュパーとスピード上げた瞬間、道路を横切る
茶色い物体っ。

ニャンコか?!

バックミラーを気にするほどのブレーキかけると...ポメ?

えーっ!ポメラニアンかっ?!

ポメちゃん危機一髪っ


訪問先のブログにも数多くいるポメラニアンです。

渋滞が途切れて車がバンバン飛ばし始める地点をポメが右から
左に行ったり来たり、片側2車線の道路ですよっ。

(おい!なにやってんだっ)

後ろの車に気をつけながら車を止め救出に走りました。

ポメ~!あぶないぞ~!!

ポメちゃん危機一髪っ


ポメを探すと先に車を降りて救出に行った女性に抱きかかえ
られてました。

あぁ、よかった...。

もう起きてしまったことですから飼い主さんをどうこう言いません。

でもね飼い主さん、あの時の状況分かりますか?あんなに車の
往来があるのに車はよけて通るだけなの。よけるだけなの。

ポメちゃん、オロオロしちゃってホントかわいそうでしたよ。

ポメちゃん危機一髪っ


私の前を通り過ぎる時、ポメちゃんと目が合いましてね。
ポメちゃんて表情豊かじゃないですか?それがね...

「どうしよ、どうしよ...」て言ってるの。

半べその顔して飼い主さん探してたんでしょうね。もう、いても
たってもいられなくてなんか私まで半べそに。

ちゃんと飼い主さんの元へ戻れたかな。

ポメちゃん危機一髪っ


リリーくん、あのポメちゃんを怒らない飼い主さんだったら
いいねー。


@@@@@@@@@@@@@@@

私のお伺いしてるブログの○○(まるまる)さん家のすもも日記
では悲しいことも。
みるく先輩、逝く。

余命を宣告されててさぞ...いやほんと言葉が見つかりません。

みるく先輩
(お借りしました)

綺麗な顔してますよね、みるく先輩。

@@@@@@@@@@@@@@@
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

18:24  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
