2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

地震当日の大渋滞っ

すももママさんのブログでも献血のお話しとか拝見しました。
私でもできることは微力ながら協力したいと思います。


地震当日、電車が止まったとの連絡を受け市川から上野まで
友人を送ってきました。

出掛けて初めて事の重大さに気付きました。全く動かない車の渋滞。
幹線道路の両側を歩く人の長蛇の列。

空いていれば上野まで30分かからないのに4時間かかりました。

途中に牛丼でも買ってこうと寄ってみると売り切れ。コンビニは
おにぎり、サンドイッチ、カップめんまで無い有様。

都内でもこれです。被災地は...。

んで、帰り道。朝の6時に上野を出ました。市川に到着したのは
午後3時。く、9時間です。残り数百メートルが2時間かかる頃
には奇声を発するようになりました。

地震当日の大渋滞っ


でも被災地周辺の方がブログを更新されるとほっとします。
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

15:38  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
