2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

こんなの初めてで...。

仕事が休みだった為、ゆっくり寝ておりました。

なんかね、3時前に目が覚めましてリリーくんと朝?の挨拶をし、
コーヒー作るついでにリリーくんにもミルクをあげようかと。

こんなの初めてで...。


したっけね、きました。グラグラッと(驚っ

揺れにビビるリリーくんに「大丈夫だよ~w」

...がっ

おさまるはず?の揺れがおさまらないっ。

「リリーっ、逃げるぞ!」

リリーくんを小脇に抱えてあわてて外に出ると男の私でも立って
るのがやっとの揺れです。

こんな地震は生まれて初めて。

こんなの初めてで...。


いや、凄かった。

今、5時半に差し掛かるけどまだ結構な余震があるし...
この2時間半の間に3回も外に逃げましたよ(泣

1回目はリリーくんだけ...
2回目はリリーくんとタバコ、財布、鍵
3回目はリリーくんとタバコ、財布、鍵、それから毛布抱えて(泣

携帯は繋がらないし、みんな大丈夫かな...。

こんなの初めてで...。


友人、知人はもちろん、せめてお付き合いのあるブログの方々に
被害がないことを祈ってます。

でもね、外に逃げたら3人しか見掛けないんです。ホントやばい
ですから外に避難しましょうね!

おいおい、まだ結構な余震がありますよ...。大丈夫かな?!
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

17:52  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
