2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

わんこ脳内メーカーを試してみた。

先日、マメ柴「まるこ」通信さんで拝見したわんこ脳内メーカー

早速試してみた。

わんこ脳内メーカーを試してみた。


えーっ?愛が50パーセント?足りない...そんな訳ない...。

リリーくんの私に対する愛情は譲っても90パーセントはいく!
...はずだ(泣

そ、それになんだ?悪が32パーセントって、おい。陰でリリーくんは
あかんべしてるということか?

こんなんでは引き下がれない私は...試してみた。

(精神年齢が疑われる)

ひらがなで「りりー」
わんこ脳内メーカーを試してみた。


な、なんだこりゃ!

はしたない...。リリーくんは女の子。経験のない女の子なのに
愛を超えるエロ59パーセント...。

リリーくん、あなたはそげな女の子なのですか...。

しょうこりもなく再度...やってみた。

(子供かっ)

英語で「lily」
わんこ脳内メーカーを試してみた。


べ、別にいいよ...。もういいっ。

極々普通の結果でも愛が1パーセントもない事実...。

リリーくん、君の愛はニセモノだったのかい?
君に話しかける時は今までどおりカタカナにするよ(泣

(人間、欲をかいちゃいけません)

わんこ脳内メーカーを試してみた。


期待が大きかっただけにシバかれた気分です。

リリーくん、おとうさんの愛はもしかして重いのかい?

おいっ寝てる場合じゃないんだっ

わんこ脳内メーカーを試してみた。


このままじゃおとうさん寝れないよー(泣
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

00:21  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
