2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

願いが叶うとしたら...。

ここは引越し先です。

少しずつ荷物を運んでますがいらない物の多いこと多いこと。
キッチンの下の物なんて使わない物ばかり。

いかにキッチンに立たないかが分かりますね。それなのに、
またそれを持ってきちゃう私。なんで?(笑

貧乏性なのか...(汗

願いが叶うとしたら...。


リリーくんはやはり落ち着かないようです。

今までの部屋と匂いが違うようで匂いの残っているコタツ
ふとんの上で寝てました。しばらくは今まで以上に私にべっ
たりになることでしょう。

私のいない時は何を考え何をしているのか...。

リリーくん、しばらく我慢してね(泣

願いが叶うとしたら...。


そういえば...

今日、近くのスーパーに買い物に行ったら入り口にポメラニアン
が飼い主さんを待っていまして...

お?可愛い~と思い「こんにちは~♪」と声を掛けたところ
視線を合わせません。手を出そうとしたら...

「うぅ~(怒」と拒否られました...(泣

願いが叶うとしたら...。


リリーくんはおとなしすぎます。

これだけおとなしい犬も珍しいんじゃないでしょうか。もう
ちょっと自己主張してくれてもいいのに...。

こんなリリーくんも幼い頃は留守番させる時だけは大変だった
なぁ。追いすがってくるのをおやつやおもちゃでごまかして(汗

今のように「ちょっと待ってて」と言うだけでシュンとなる
なんて想像できなかった。

願いが叶うとしたら...。


ある程度大きくなった頃、ふと考えたことがありました。

こうやって親と引き離してしまった今、私は育ての親として
いい父親なのか...。

すでに実年齢は私をはるかに通り越してしまってますが親?と
してリリーくんの本心を知りたい。

リリーくん...。

願いが叶うとしたら...。


私は寂しい人間です(笑

なのでよくリリーくんに話しかけるのです。「リリーくん、
おとうさんは幸せだけど君は幸せですか?」と。

するとね、舐めてくるの...返事のように(笑

(あ、おやつとかあげてないですw)

嬉しくて嬉しくてついつい鼻を甘噛み♪

願いが叶うとしたら...。


子供の頃、よく考えました。一つだけ願いが叶うとしたら何を
願うか。よくお金のことだけを考えていた私(汗

でも今ではリリーくんがしゃべれることを願うだけ...。

人間て変わるものですね(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

16:47  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
