2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

えっと...春の気配は?

おいおいリリーくん、外はぼたん雪です。

おそらく関東の方は雪の話題になるでしょうね。いや、ほんと
ヤバイと思いました。「すぐに雨に変わるよ...」と思い車を
走らせていると...。

大雪注意報ですって!!!

雪国の方、こんな雪ぐらいで...と思うでしょうね^^;

(おとといのスカイツリー)
えっと...春の気配は?


でもね...特に東京ではタイヤチェーン用意している車って
少ないのですよ...だって一年に一度も降らない年もあるし。

降っても「これくらい平気だろ...」な感じで。
それがまずいのですが(笑

ノーマルのタイヤだから車の運転に慣れてる私でさえビビります。
昭和通りに面した交差点では右折する車が1回転してました(笑

(昨日のスカイツリー)
えっと...春の気配は?


昨日はバレンタインでしたね。飲み屋のお姉さんも景気悪いんで
しょうね。「チョコ作ったから来て♪」なんて言われて...。

私、出掛けちゃいました(笑

簡単に釣られちゃいました(笑笑
(リリーくんの顔見れないw)

これでも青春時代(古いですか?)は紙袋に入りきらないくらい
もらったものです...義理チョコを^^;

でもWの悲劇を歌ってくれて嬉しかったっす、鳥肌立つほど(笑
私、薬師丸ひろこが好きだったのです...ハイ(汗

帰りはどうしようかと思って外に出たらみぞれになってて
よかった...。

えっと...春の気配は?


先日ようやくリリーくんをトリミングをお願いしてきました^^

リリーくんのトリミングの数時間。これが私の悩みでした。
暇つぶしのパチンコでいくらやられたことか...(泣

いつ頃からか私も床屋さんに行き時間を合わせるように...。
しかし今まで髪が短かった私。ハゲる前に一度は髪を伸ばして
みたくなり現在髪を伸ばしているところ...。

するとリリーくんのトリミングまで行かなくなってリリーくんの
毛はボッサボサ、爪は伸び放題、もちろん耳の毛までボーボー。

でもさ、リリーくん♪ 寒かったしね...いや、ごめん(汗

(ちなみに上下ともリリーくんでちw)
えっと...春の気配は?


お尻周りもすっきりしてもらって助かりました。

只今、リリーくんは生理中。生理になると必ず食欲が落ちて
しまい鳥のささみをだましだまし食べさせているのですが...。

鳥のささみだけだとうんPがめっちゃやわらかく、いつもお尻
周りが汚れてしまってきれいにするのが大変で大変で...。

これでうんPの後も楽できます...。ら、楽?(汗

えっと...春の気配は?


いや~でも可愛くなった。うんうん♪

リリーくんの毛もロングにしてみたかったけどなんせ私は男
なので手入れが...(汗

リリーくんを知る友人たちは伸ばしたほうがいいと言うけど
飼い主の私はすっきりな顔のリリーくんが大好きで(汗

リリーく~ん♪

えっと...春の気配は?


えっと、このあと鼻を甘噛みしちゃいました。
あまりにも可愛いので...。

私って異常でしょうか?(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

09:58  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
