2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

その時、愛犬がっ

海なのか湖なのか、ある駐車場に車を止めてトランクの荷物を
降ろしていると「ポチャン...」と音が・・・。

何かと思い車の中を見るとリリー君がいないっ!

「リリーっ!」

その途端に海だか湖だかに飛び込む勇敢な私。水面に浮かび
ながら周りを見渡してもリリー君の姿が見えない。

そのうち大雨が降ってきて視界も悪くなってきた。泣きながら
大粒の雨を顔に受けながら「リリ~!リリ~~!」叫ぶ私。

その時、愛犬がっ


夢でした...。

泣いた泣いた、いやホント。

大粒の雨かと思っていたのはリリー君が私の顔を舐めていたの
です(汗

普段は夢など見ないのに。ところが最近寝不足であと30分だけ
...と思ったその30分でこんな夢(泣

登場人物はかなりいたけど思い出せず...小学校の同級生もなぜ
かいて(笑

この夢、まだ誰にも言ってません。「それなにかの前ぶれじゃ
ねえのか?」なんて言われるのは目に見えてますから(汗

泣きながら起きるなんて人生で初めてでした。

その時、愛犬がっ


最近のことですが...。

PCが壊れてしまってもっぱら携帯からブログを見て周ってるので
すがイーモバって速い時は速いけど遅い時はイラつくほど遅いのです。

ランキングに参加してるブログはポチして周ってますがブログ
村ってかなり重いの知ってます?もう少し軽くしてほしい(笑

ログインしてから周るのも携帯だと面倒で...なぜかおきてがみ
もクリック出来ない始末。

足跡は残せてないけど拝見させてもらってます。

携帯からブログ更新するのがなんか面倒なのもあってごぶさた
でしたが古いPC引っ張り出してなんとか更新(汗

その時、愛犬がっ


実は引越しの最中で荷物をかたづけるのに時間を取られてまし
て。一人暮らしでも荷物は結構あるんです。

リリー君のことを考えて引越し先には必要最低限のものしか
置かないようにと思いベッドやソファーも処分を考えて...。

目が見えないので必要最低限とすると...コタツだけ(汗

PCあるからテレビもいらないし、リリー君の好きなコタツだけ
持っていこうと(笑

その時、愛犬がっ


白内障で目が見えなくなった愛犬を飼われたことがある方なら
分かると思うのですが障害物ってホントに置きたくないのです。

一度何かにぶつかるとおそるおそる動くようになります。配置を
覚えるまではリリー君も大変だと思うので出来ればコタツも置き
たくないほどです。

もちろん暖房は一日中かけっぱなしですが私のいない時はベッド
かコタツの中でくつろいでいるような感じのリリー君。

コタツの中で寝て暑くなればベッドの上かフローリングの上で
クールダウンしている様子。

まるで猫のようなリリー君です(笑

その時、愛犬がっ


引越し先は江戸川に歩いていけるくらいの所でリリー君の散歩が
楽しみです。目が見えればね、キレイな朝日や夕暮れも見れると
思いますが...

なにより「匂い」がたくさんあると思うのでリリー君も喜んで
くれるといいのですが...(汗
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : ペット

14:53  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
