2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

絞ってますか?!

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

ご飯前の方はご遠慮ください^^;

リリーくんの為に?肛門腺絞りを勉強中の私

匂いフェチなのか...
あれほど臭いと思った匂いがたまに嗅ぎたくなる時がある

最初はホントに
「うっ、なんだこのユッケの上を行くこの匂いは!!」

そう思ったのに...なんだか最近懐かしい匂いに思えてきてw
(ちょっとキモイ?)

絞ってますか?!


腕がしびれるほど爆睡してるのに可哀相ですが
今日はお風呂、もちろん肛門腺絞りますw
(詳しくないですけど月イチでいいらしい)

簡単なんですよホント!

ベテランの方に私が言うことは何もありません
やったことのない方にウンチク垂れますね?

肛門の下に袋みたいなのがあるんですね

4時40分?8時20分?の辺りに
指をあて揉む感じで上に押し上げる...

「ギュッ...」

強弱のつけ方は経験です
(お前が言うな)

絞ってますか?!


...と、

ここで気をつけてくださいね

初回はドロっと出たんで油断してたらですね
おしっこのように出る時があるんですの...

「ピュ~~~」と!

揉む時に気になって覗き込んでしまうんですね
いつでも逃げられる位置から覗いてください!
(これ大事)

私、反射的によけましたけど
顔の正面でやるととても危険です

あっ、言っておきますけど懐かしい匂いに
感じなくても私のせいにしないでくださいね
(とにかく強烈)

肛門腺絞り、リリーくんの場合は
お尻を引きずる時が合図のようで(汗

見たことある方なら分かると思いますが人様に
見られるのは飼い主として恥ずかしいほど...

そういう時に限って歩いてくるんです、人がっ(泣
(目を合わせられない)

絞ってますか?!


(あっ、また忘れてました吸水タオル?w)

絞ってますか?!


私と同じように犬を飼うのは初めての方も
いるかもしれないのでそんな方の為にアドバイス...

以前に見掛けて唸った技がこれ↓

絞ってますか?!


いや、当時の私には目から鱗でしたよっ
ドライヤーで乾かす時に両手あきますからね!

でもね、新しいTシャツとかやめたほうがいいです
過去に1度も着ないで捨てたTシャツありました...

重さでね、襟が伸びるんですw

良かったですね、これであなたは捨てずに済みます
(羨ましい)

さんざん懲りた私、今ではパジャマの時だけw

絞ってますか?!


これ書いてる今でも肛門腺の匂いが手に残ってる...
でもね、いいのいいのリリーくんの匂いだからw

街ですれ違ったおっさんから肛門腺の匂い...どうすか?(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

16:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
