2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

愛犬...ビビる


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

リリーく~ん♪
今日もまっすぐ帰ってきたよ~~~!!

リリーくんは帰ってきたのを喜ぼうとしてやめた...

(あれっ?!)

仕事から帰ってくるとなにやら
リリーくんの様子がおかしい

愛犬...ビビる


すぐに毛布に吐いたあとを見つけた

(うっ、ささみジャーキーあげすぎたか?)

ごめんね~、おとうさんあげすぎたんだね...(泣

と、いちおう匂いを嗅ぐと

「.........。」

久しぶりに言葉を失った

愛犬...ビビる


大人?になったリリーくんに
先日も約束したばかりだ

私にピタっとくっついている時に話し掛けた

「リリーくんおとうさんね、
 もうお前のことこれから怒らないからね♪」

それを聞いたリリーくんは話が
分かるかのように私の顔を舐めて

私はそれを思い出していた...

愛犬...ビビる


しかしだっ

ベッドでおしっこをしたなら
悪いことは悪い...怒らなければっ

いや、でも...と思いながらもなぜか舌打ち

「チッ...」

私の舌打ち

これがこれほどまでにリリーくんを
恐れおののかせるとは思わなかった

意地が悪い上にSの私

デジカメを取り出す(笑

愛犬...ビビる


シャッターの音にどう反応して
いいか分からないリリーくん

(白内障で目が見えないからよけいにw)

愛犬...ビビる


固まるリリーくんは懸命に
私の殺気?を探している

(舌打ちしたあと無言だからw)

愛犬...ビビる


んで、一言
「ダメじゃ~ん」

そうすると近寄ってきて...以下連写で(笑

愛犬...ビビる

愛犬...ビビる

愛犬...ビビる


私がお腹痛めて生んだ子...もうカワイイでしょ?(笑

(いや~ん、リリーくん♪)


と、ここでトイレシーツが目にはいった

仕事に出掛ける時にいつも新しい
トイレシーツに変えるのに...忘れてた(泣

だからか...

だからしょうがなくベッドでおしっこを...

思わずガシッと抱きしめた♪

(リリーくんも大変だw)

「リリーく~ん、怒ってないよ~♪」

以下連写で...

愛犬...ビビる

愛犬...ビビる

愛犬...ビビる


こんなんですけどリリーくんはシーズーですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

09:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
