2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

九州男児?なんですばいw


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

「今日は涼しかね~」

「そろそろ秋じゃろ~」

私「週はじめからそう...じゃのぉ」

ここのところ、私の標準語が
おかしくなってきたw

九州男児?なんですばいw


それは佐賀と福岡の人と
付き合いが出来たせいで...

私にはどちらも同じ言葉に聞こえるのに
どちらも意地?なのか譲らないw

...ばい、...たい

やっぱり同じだ(笑

九州男児?なんですばいw


関係ないが自分の先祖って
今まで気にしなかった...が

私の苗字はどうやら九州に多いらしい(汗
(別に汗は出てないw)

んで二人とも私の苗字を聞いた時は
「九州の人間だ♪」と思ったらしい

否定したら二人ともがっかりしてた(笑

九州男児?なんですばいw


そうなのか?ご先祖さま!

私「じゃぁ、いつか行ってみたいなぁ~」

二人の九州人は苦笑いしながら

「何もないよ...(笑」

いや、二人が言ったのであって
私が発した言葉ではありません(汗

興味を抱いた私...

そのうちリリーくんと
旅行に行こうと密かに思ったw

九州男児?なんですばいw


最近は私の留守が多いことに関係あるのか
じゃれ合うと凶暴化してきたリリーくん

大丈夫か?ふと心配になるw

しかし、今更ながらにこんなじゃれ合いも
たまには必要だな...そう感じる時もあり

写真には撮れないが...私は犬になるw

ん?噛み付くのです...リリーくんに!(笑

九州男児?なんですばいw


「痛いっ!!」

そんな写真だけど優しく噛んでるリリーくん

飼い主に似て優しいんだ...ホント(笑
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

06:44  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
