2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

この匂いは…


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

先日のおじいさんの件ではたくさんの方から
お声を掛けていただき、ありがとうございました。
ニュースで度々見てましたが私は他人事としか
考えていなかったのです。
ご近所におじいさんのような方がいたら
ほんのちょっと気に掛けてもらえたら...。

この匂いは…


残暑?まだまだ猛暑が続くのは
こちら千葉でも同じなようで(>_<)

エコはどこへやらという感じでエアコン全開
リリーくんは快適?に過ごしています

私の時間の都合もあり現在は
早朝の散歩だけ…一日一回です^^;

いや、私のズルではなくリリーくんも
行きたがらないし、とにかく暑いのですよ

この匂いは…


臭くもなく汚れてもいないのに
一週間に一回はリリーくんを洗っている私

いや、ホントは一緒に
お風呂につかりたいのです^^;

リリーくんも気持ちいいようで
うっとりしながら唸ってます

一緒に寝る時もそうですがお風呂に
つかりながら話しをするのが楽しみな私

いやいや、寂しい人間ではありません(笑)

この匂いは…


食前の方はスルーして下さい

以前にリリーくん、肛門栓がつまってしまい
梅干しのように腫れてしまった事がありました

お犬さんオンチの私は、リリーくんがしきりに
お尻をこするサインを出しているにもかかわらず、
そのお粗末な格好を見る度に

「おいっ…何をしてるんだ(笑)」
…と、何も気付かず一人ウケていましたw

ホント恐ろしい飼い主です^^;

この匂いは…


んで最近になり、またお粗末な格好で
お尻を引きづるようになったので

「おっ?リリーくん、肛門栓つまってるのかっ!」

以前の時は、肛門が梅干しですからね…
焦って動物病院にやっかいになりました

いやでもね、尻尾の付け根にうまく隠れて
いるんで最初は気付きにくいですよ^^;

「リリーくん、おとうさんがやってあげる♪」

この匂いは…


ところがだ…

この12年間で初めて肛門栓をしぼる私
うん…初めて(笑)

ネットでも肛門栓で検索かければ出てきました

大抵は同じかと思いますが
リリーくんはクリーム色でした

飛び出す?こともなく2日後には
元通りの肛門になってくれて安心した私

この匂いは…


こんなあっさりとは終わらない…

リリーくんを乾かしてから仕事に出かけた私

なんだか車の中が匂うんだ…非常に

車から降りて靴の裏を見ても
ウンチを踏んだようでもない…

どこだ?車のどこからこんな凄い匂いがするんだっ?

この匂いは…


おもむろに指の匂いを嗅ぐと…おいおい…(泣)
この匂いはリリーくんの肛門栓の匂い…(泣泣)

この指でさっき自分の髪を乾かした…と言うことはっ?

こんな凄い匂いを自分の頭から
発していることに気づいた私

急いで家に戻りもう一回シャワーを浴びるはめに(泣)

お犬さんの肛門栓の匂い…
念入りに手を洗いましょう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

12:35  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
