2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

真夜中の風鈴

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

いや、大丈夫ですか?!
九州地方...凄いことになってますね

お伺いしているブログの方も
九州地方の方が多いので心配です

この時代になっても防ぐことが
出来ないなんて...自然というのは怖いです

ご無事を祈ることしかできません...<(o)>

真夜中の風鈴


先日のこと、真夜中に
ブログを訪問していると

「チリン...チリ~ン...」

なにやら音がするんです
それもね...連日連夜

朝になって念の為に外から見たが
風鈴らしいものをつけている部屋はない

近所の家も見回ったが
それらしいものは全くない

真夜中の風鈴


うちは賃貸...私の部屋は2階です

ベランダがあればおネコさんの
鈴という可能性もありますよね?

ところがうちの建物にはベランダがなく
窓の外に手すりがあるタイプなんです

なんでまたこの時期に...

私ね...男のくせに怖がりで(泣

真夜中の風鈴


ここ数年テレビで耳にしませんか?

お知らせとか興味を引かせるためなのか
携帯の呼び出し音やメールの音

私はいつも騙されるので
またテレビかと思っていたのです

しかしテレビじゃないっ

うちのリリーくんは白内障で
今はもう目が見えません

何回目かの時にリリーくんを見ると
窓の方に何か気配を感じてる!
(おいおいっ)

真夜中の風鈴


そのリリーくんが窓の方を
擬視するなんておかしいです?!

リリーくん...お願いだからやめてっ
なんで窓を気にするの~?!

もちろんカーテンは開けられませんっ
(いたら?)

穏やかでいられないの分かります?!

真夜中の風鈴


幼い頃に聞きました

背中がゾーとしたり鳥肌が立ったりする時は
必ず何かが近くにいる...

お恥ずかしいのですがそんな時
私は必ずつぶやくのです

「よしっ!よしっ!」
(気合い)

「やめてくださいっ!」
(なぜか敬語)

そうやって今まで振り払ってきました
(何を?)

リリーくん...その時は頼むぞっ!
間違えても喜んじゃいけないんだぞっw

真夜中の風鈴


このところ朝に更新してると
また「チリン...チリ~ン...」と聞こえるんです

いくら怖がりの私でも
真夜中じゃなければビクつきません

ビクついていたのは
なんと...風鈴のブログパーツ(泣

いや...お恥ずかしい(汗

思いっきり勘違いをしてしまった
リリーくんと私でした^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

07:27  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
