2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

愛犬を守る?

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

私の少年時代に野生の王国?だったかな
好きな番組がありました

あっ...ご存知ない方はスルーでw

あの手の番組って小さなお子さんには
とても必要だと思うのです

今ではほとんどテレビを見ない私です
似たような番組がありましたらお許しください

愛犬を守る?


うちはケーブルテレビを引いており
ナショジオやアニマルプラネットを
暇があれば見ています

例えば海...

いわしの大群が泳いでいるのを
見ているととても壮大で圧巻です

そこへイルカ

いわしを狙う様子は凄まじい

水族館などのイメージとは違い...獰猛です

やはり自然は恐ろしい(汗

愛犬を守る?


いわしの大群はかわいそうです

今度はアシカ

芸をするのをよく見ますね

冗談じゃありません...獰猛です

ペンギンまで襲うのです(汗

一言、残忍です

愛犬を守る?


そのアシカ

彼らも穏やかではいられない

アシカを狙うのはサメやシャチ

まさに殺し屋のイメージそのまま

残忍なやり方にあっけにとられます

人間に生まれた自分がありがたく感じる(笑

愛犬を守る?


そこでリリーくんを見て思った

野生の大地に生まれなくて良かったと
(私も同じ)

想像するにまず一人では生きていけないだろう

あの手の番組を見るとつくづく思う

「私がこの子を守らなければ!」

愛犬を守る?


いや...なんでもないです(汗

全くもって分かってないっ


おやすみなさい、また明日
関連記事

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:02  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
