2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.20 (Mon)

靴下

帰宅してそぉ~と部屋に入ってみると、

リリーくんが隅っこで寝てました。

いやもう、モサモサでぬいぐるみのようです。

シーズー




先程、車を駐めたところ、近所の奥様がいらっしゃいまして、

「あ、lilyぱぱさん、靴下余ってるんだけど穿く?」と、

近寄ってきたので断る理由も見当たらなかったので戴いたんです。

シーズー




んでね、よくよく見るとですね、ハートマークがついてるわけですよ。

男、いや、おっさんがハートマークの靴下はまずいっしょ、ねぇ。(笑

(処分のおつもりですね)

シーズー




ところが、ふと気付いてズボンの裾を上げてみたらば、

「・・・・・。」

シーズー





おっさんですが、ワンコの靴下ってOKすかね?

いや、もうこの際、ハートもワンコも変わらんかなと思いまして。(笑

シーズー





「リリーくん、これ大丈夫かな?」と聞いたらば、

シーズー




尻尾フリフリしてました。(^^;




----------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:40  |  日常  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

ふっさふふさ



いつもリリーくんはこんな感じで過ごしており、

このぐーたら感がとても羨ましいです。

シーズー





リリーくんがこんなにのんびりとしているのに、

すでにお風呂ではお湯が張ってあるという可哀相な現実。

シーズー





とりあえずおやつで釣り、

シーズー





足バリと爪のお手入れ、

シーズー





その数十分後・・・



ドライヤーに耐えるリリーくん。

シーズー





はい、終了。

シーズー





その2時間後・・・


うたた寝から起きたリリーくん。

シーズー




なんだかもうしんなりしてます。

ホント長持ちしないんだわ。(^^;




------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:50  |  日常  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

もうすでに終わりの時期をを迎えた梨ですが、

人によっては3/11のことを気にされる方もいるようなんですね。


(おいしいのにぃ)

シーズー






それからは人を選んで贈るようになっちゃいました。

これはあきづきと新高。


(あきづきデカっ)

シーズー






いや、このあきづきがとにかくデカかったです。

ちなみによっぽどでないとリリーくんは口にしません。

そういや、「梨を食べるワンコ」という企画で取材の申し込みが過去にありました。


うちみたいなブログものぞくんですね。

シーズー






みんなおいしかったかなぁ。

ま、梨は冷やせばおいしく食べれますからね。

シーズー




ひらめいた!「お・も・て・梨~」

どうでしょう?(^^;



-------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT