2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.29 (Fri)

(^^;


英語で言うとバスルームと言うんですか?

あの個室の空間が好きなんですね、私。

自宅なのに休憩でもするかのようにタバコとスマホを持ちこんでゆっくり過ごします。

シーズー






いつ頃からでしょうか。

リリーくんが雷の音を気にするようになってからドアを開けておくようになりました。

ブルブル震えるてるだけですけど、やっぱり気になりますからね。


ところが、リリーくんも気になるらしいんです。

シーズー






「ツカツカツカ・・・」

(き、来た)


うちの子、目が見えませんからね。

ず~っと聞き耳立ててるわけですよ。

シーズー






んで、「ポチャン...」なんて音立てると・・・


サッ!とこちらを向き、目が合うリリーくんと私。

シーズー




今じゃ、リリーくんに見られててもどうにかなっちゃう自分が怖いです。

あはは、は。(^^;




---------------------------------------


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:20  |  日常  |  Top↑

2014.08.17 (Sun)

うちの子の表情


いや、ふと思ったんです。

うちのリリーくんは表情のリアクションが足りない。


親の私としてもたまには表情の違うリリーくんをブログに載せたい・・・

そんな思い?でおやつを食べてるリリーくんを撮ってみた。

シーズー





リリーくんにしては勇ましい顔。

シーズー





わ、悪そうな顔。

シーズー





あ、ワロてる、うちの子も笑うやん。

シーズー





なぜか固まる顔。

シーズー





いや、引きつってるのか。

シーズー





食べ終えた普通の顔。

シーズー




終わり。(^^;





---------------------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:33  |  日常  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

最近のリリーくん



ここ数ヶ月のことですが、

ご飯やおやつをリリーくんが食べたい時に与えてきました。

おやつと言っても常識的な量ですけど。


最初のうちこそ不安で、「おやつしか食べなくなったらどないしよ・・・」なんて思いましたが、

おやつだけじゃ腹がすくらしく、ちゃんとご飯をせがんでくれて嬉しい今日この頃。

シーズー





飼い主としてはですね。

目が見えなくても頑張ってるうちの子に対してほんの少しハンデをあげたい、そんな感じでしょうか。


おトイレもほぼ百発百中。


それを見るたびにリリーくんを羽交い締めにしてお褒めのチュ~をする私です。

シーズー





イッヒッヒ、今日はリリーくんとお風呂♪

シーズー




二人でゆっくり浸かりました。(^^)v




----------------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:16  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT