2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

髭がね。


トリミングに行ってきていたんですが、

写真撮り忘れてました。


「ガビ~ン・・・」

(↑もう使っちゃだめすかね)

シーズー




顔がすっきりするとですね。

かわいいけども髭が目立つんですW

シーズー




いや、正確には髭のように見えるだけですが、

私にとってはある意味チャームポイント♪

シーズー



見ればみるほど髭に見えますね。(笑



----------------------


いびきが聞こえたので覗いてみれば・・・

シーズー



シーズー



相変わらずです。(^^;



----------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

まるで迷路

訪問先でよく見掛けるドライフード。

うちもリリーくんがいるのでとても気になるところです。


金額は別にして「いいもの」を食べさせてあげたいこの気持ち・・・、

この子に伝わっているかどうかは分かりません。

シーズー




最初はアルテミス?アルテスミ?を調べるつもりだったのに。

(すでに忘れてるしW)


いや、あれですね。

調べれば調べるほど迷路に迷い込んだ気持ちになりますね。

シーズー




今、うちのリリーくんはヒート中でして、

ヒートの前後は食が細くなるんですね。

昔、先生には「犬は2・3日食べなくても心配ないよ」

なんて言われたこともありました、が。


私にしてみれば、

「よくもまぁ、そんな悠長なこと・・・」

シーズー




いつもはナチュラルハーベストなんですが、

少しでも食べる気を起こさせたくてちょっと浮気してみました。


いやね、PCに張り付いて調べてみたんですけど、

これに決めるまであっというまに数時間過ぎちゃいました。

シーズー




あ、やめてくださいね。

「lilyぱぱ、実はそのドライフードね・・・」

なんて聞いたらまた迷路に迷い込むことになりますから。


だって人の口に入れるものでも疑ったらきりがない時代じゃないですか。

神様に祈るような気持ちでポチりました。

シーズー



食べ物に疑心暗鬼になるってどういうことすか。(^^;



-----------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

17:59  |  日常  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

おやつの時には

今日はとてもいい天気でした。

外出して思い切り日光を浴びに・・・


なんてことはなく、家でごろごろしておりました。

シーズー




リリーくんも、

シーズー




ちょっとお腹を撫でてやるだけで、

シーズー




このとおり。

シーズー




しかし、おやつの時にはビシッ!と。

シーズー



この年齢でもこんな時にはガバッと起き上がれるもんなんですね。(^^;


----------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

01:11  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
