2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.29 (Tue)

まいう~


ちょっと前、リリーくんへのおやつにと戴いたこのドーナッツ。

見た目はまるっきりそのへんのドーナッツと一緒です。


(いや、だからドーナッツだし、笑)

シーズー




ピントを合わせようにも笑ってしまってじっとしてられません。

リリーくんが凄いのですよ・・・


「フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ・・・」

(↑鼻息)

シーズー




以前にリリーくんのドライフードを一粒試し食いして、

「試さなくてもいいことってあるんだ・・・」と反省した私。


が、そんなことはすっかり忘れ、少しかじってみました。


「うーん、うまいっ!」


(↓その声に反応してフライング)

シーズー




「待て!」

なんていうのも可哀想なくらいの勢いだったので好きなように食べさせました。

シーズー




「はい、終わりで~す!」

シーズー




いやね、この顔見ましてね。

リリーくんと私でもう一つ食べてしまおうかと思うほどうまかったです。(^^;


---------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

00:35  |  日常  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

お手入れ

ちょっと聞き慣れないような音がしたらしく、

なにやら真顔で様子を伺っているリリーくん。


「リリーくん、こっち来てみ」

シーズー




いや、足バリしてお風呂に入れましたらね。

もう爆睡ですわ。

シーズー




えっと、頭隠して尻隠さず・・・かな。

シーズー




いひひ、なんかかわゆい。

シーズー




ちょっと間が空いたので念入りに肛門腺も絞ったんです。

やらなきゃいいのに深~く息を吸いこんでみましたら・・・

シーズー



やはり強烈でした。(^^;



-------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

21:27  |  日常  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

夜の散歩


人として生きているとたまに奇声発したくなる時ってありませんか?


(人格を疑われそうな文面ですね。(^^;)



悶々としながら後ろを振り返るとこんな顔してたので・・・

シーズー




お互い?の気分転換の為に散歩へ繰り出しました。

シーズー




寒くもなくちょうどいい気温で数ヶ月前の身を切るような寒さも忘れつつあります。

シーズー




慣れって怖いですね。

シーズー




しばらくしたらまた暑い夏が来るのか。

シーズー




なんか予想出来ます。

「今日の気温は過去最高を記録・・・」なんて。


---------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:07  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT