2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.25 (Tue)

満足ですね...。


リリーくんのブログがあるのに

リリーくんの写真を撮ってなかったというこの私。

そしてパソコン画面で耳に毛玉があるのに気づくというていたらく。


ま、男親ですから。

満足ですね...。



とても安心することに、この頃は食欲旺盛なリリーくん。


満足げですね。

満足ですね...。



リリーくんのお皿を洗って戻ってみると、

激しく穴掘りをしていたようでした。


満足げですね。

満足ですね...。



その後、寝息が聞こえたので振り返ってみると、

すでに寝てました。

満足ですね...。



この顔見て私も満足です。(^^



----------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

13:35  |  日常  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

お疲れさまです...。


輪ゴムで髪?を結んじゃいけないのは聞いてましたけど、

どうなるのかは知らなかった私。


トリミングに行く前に外したらもの凄いことになってました。(笑


いやぁ、良い子のみんな、マネしちゃいけませんよ。(^^;

お疲れさまです...。









んで、行って来ましたトリミング。












「リリーく~ん♪」












お疲れさまです...。



やっぱり顔つきの分かる短髪がいいですわ。

かわゆいです。

お疲れさまです...。



リリーくん、お疲れさま。

お疲れさまです...。





------------------------------



先日、渋滞中に見掛けた看板なんですけども、

普通に駐車場の入口の看板なんですが...

お疲れさまです...。



ちょっと見てくださいよ。

ユーモアがあるじゃないですか~、ねぇ?

お疲れさまです...。



いちお赤バックにしてるとこがウケました。(笑



--------------------------------


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:31  |  日常  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

もっこもこ...。


現在のリリーくんはもふもふ...

いや、もっこもこと言うべきか。

もっこもこ...。



トリミング、明日なんですよね。

なもんで最近のリリーくんはこんな感じ。

もっこもこ...。



これでも私的にはかわゆく見えます♪

もっこもこ...。





ん?いや、揃えてみようかとも思いましたよ。




思いましたけど、






わわっ、やってもうたっ!


またこんな感じになったら...ねぇ?(笑



-------------------------

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:06  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |