2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

目薬...。

リリーくんの目薬を変えてみました。

話が出来ればどんな感じかも症状も分かるんですけどねー。
続けてみてある程度経過しないと効果が見えないなんて...

いや、ホントに歯がゆい。

目薬...。



下の写真、リリーくんが「ん?」とした顔。

素のリリーくんですが若干、左の眼球が大きいですね。

ルミガン...思ったより効果なかったような気がします。

目薬...。



以前はですね、

β遮断薬の点眼薬と炭酸脱水素酵素阻害剤の点眼薬を試していました。
これらは一つを挿すと必ず5分から10分の間隔が必要なんですけど、

この間隔以上でもいけないんです。


緑内障の目薬は毎日欠かさず挿さなければいけません。

毎日の生活の中で10分間じっと経過を待つというのは結構しんどいものです。
おまけに必要回数以上は厳禁。正直、一ヶ月に数回は無意味な日がありました。

しかしだ、

先日、行きつけの先生にコソプトR配合点眼液という合剤を頂いてきました。

目薬...。


1回1滴・1日2回点眼、もう忘れん!

初心に戻って試してみます。


-------------------------


目薬に関係ないけどリリーくんの右目のまつ毛に白髪が生えてきました。

ショックと共に月日の流れを感じますね。

目薬...。



思い出すなぁ、初めて抱いた時ぶるぶる震えてたの...。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

11:22  |  白内障と緑内障  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

たまに見掛けるアレ...。


たまに見掛けるアレ、うちもやってみました。


「リリーくん、ちょっとおいで。」

なにやら怪しい雰囲気を察するリリーくん。

たまに見掛けるアレ...。



まずはピンク。

固まってしまい身動き一つしません。

たまに見掛けるアレ...。



続きましてホワイト。

なぜか同じ方向に固まるリリーくん。

たまに見掛けるアレ...。



正面に私がいるにもかかわらずジーッと黄昏てます。

たまに見掛けるアレ...。



うちの子、被り物はダメですわ。(^^;

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

06:57  |  日常  |  Top↑

2013.11.10 (Sun)

すやすやぐっすり...。

自分の物なのかおとうさんの物なのか...

やたらと聞き耳たてるリリーくんです。

すやすやぐっすり...。



いただいたウェットとこのドライを混ぜたところ、

珍しくおかわりしてきました。

すやすやぐっすり...。



満腹で満足そうなリリーくんの寝顔。

昨日のとは違いこちらも安心して見てられます。

すやすやぐっすり...。



この日は鼾立てずにすやすやと寝てました。(^^

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:02  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
