2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

チュ~?...。


涼しくなってきてよかったです。

何がよかったって蚊がいなくなりましたから。

私の血はおいしいみたい。

(蚊が言うてはりました)

本文と画像は関係ありません
チュ~?...。



ある時、リリーくんを狙う蚊に気をとられていたら、

自分の足には蚊が4匹も止まってたことがありましてね。

かすかに音が聞こえました。

(チュ~)

チュ~?...。



よく言うじゃないですか、筋肉に力を入れると仕留めやすいと。

太ももに3匹、ふらはぎに1匹。

筋肉に力を入れてエイッ、

「バチン!」


全部に逃げられた時はホント悔しかった。

チュ~?...。



いや、リリーくんじゃなくてよかったなぁ。(^^;

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

12:02  |  日常  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

萌え...。


眠そうなリリーくんを撮ってたら、

萌え...。



こちらに寄ってきて、

萌え...。



こんな感じで寝ちゃいました。

萌え...。



ホント萌えるんですわ。

うぅ、お鼻を甘噛みしたい。

萌え...。


だからチューを拒否られるんだけど。(^^;

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

05:54  |  日常  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

幸せ感じたと想いきや...。


先日、リリーくんと昼寝してました。

(夢で誰かを睨んでいるのか)

幸せ感じたと想いきや...。



リリーくんも起きました。

(おはよ)

幸せ感じたと想いきや...。



起きた途端、こんな顔で尻尾ふりふりされますとね幸せを感じます。

(がはは)

幸せ感じたと想いきや...。



おし、チューしてる写真でも撮ろう!

今ならきっとリリーくんもペロリンとしてくれるだろう...


リリーくんを抱き寄せチューしようとすると、

幸せ感じたと想いきや...。



なんと前足一本でストップ。

(リ、リリーくん?)

幸せ感じたと想いきや...。



まじヘコみましたね。(汗

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:17  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
