2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

スキンシップ...。

最近、我が家のマイブームは穴掘り。

リリーくんと一緒になって穴掘りを繰り返します。

スキンシップ...。


たまにリリーくんの穴掘りを邪魔するんですが、本人は嬉しいみたいです。

こういうスキンシップが出来るっていいですね。

スキンシップ...。


今日も時間が許す限り遊んであげました。

いや、私が遊んでもらったようなもんですかね。

スキンシップ...。


-------------------------

さっきからね、

独りじゃ寝れないようで誘ってくるんですよ。

スキンシップ...。


もお~、リリーくんたら~♪

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:23  |  日常  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

リリーくんのベッド...。

うちにはリリーくんのゲージとかサークルはありません。

なので、ホント思う時があるんですよ、

「ここは俺の部屋なのか...それともリリーくんの部屋なのか...」

たまには、お邪魔します!とか言うべきなのか?


幼いリリーくんにベットを買ってみた事があるのですが、

ほとんど使わなかったんです。そんな苦い思い出のベッド。

頂いちゃいました!それも2つ。(^^;


目は見えないものの涼しいところは分かりますからね。

冷え冷えマットとか敷いてみれば使ってくれるかな?

と、思ってやってみたところ...まんまと使ってくれました。(^^v


その1。

リリーくんのベッド...。


その2。

リリーくんのベッド...。


いひひ、バッチグー。


--------------------------


あ、リリーくん、トリミングしてきました。

リリーくんのベッド...。


やっぱかわいいっす!プロは違うわ。(^^;

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

07:15  |  日常  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

うちの悩み...。

リリーくんのご飯にはサプリを混ぜてます。

ビタミンC、コラーゲン、グルコサミン。

一応、リリーくんを考えてのことなんです。

うちの悩み...。


ところが、たまにサプリだけ残す時があるんですよ。

リリーくんも頭がいいです。目は見えなくとも余計?なものは口にしません。

お肉と混ざるようにちゃんとかき回してるはずなのに。

うちの悩み...。


そんなふうにリリーくんのことを考える反面、

「食べ物くらい贅沢させてあげてもいいか...」

なんて思う時もあるんです。

うちの悩み...。


視力のない今では思うように動けないし走れないし...

それなら食べ物くらいある程度目をつむってもいいんじゃ...

などと日々葛藤するんですよね。

うちの悩み...。


あー、どうすっかなー。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

15:35  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
