2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.29 (Sun)

GWですね、うちの場合は...。

昨日たまたま電車に乗り日暮里で乗り換えたら成田空港行きのスカイライナーのホームはもんの凄い混雑でした。

そういえばGWなんですね。いいなぁみなさんワンコと一緒にいられて...私は休みなしです、ごめんよリリーくん。(泣


お~♪、リリーくん走ってます。

GWですね、うちの場合は...。


「散歩行く?」

行きたくない時は目見えないのに顔そらすリリーくんです。この日は散歩です、大喜びでした。(^^

GWですね、うちの場合は...。


あ、おしっこですね。(^^;

(お食事前の方すいません)

GWですね、うちの場合は...。


リリーくん走る走る。

(がんばれ~)

GWですね、うちの場合は...。


途中でケンタッキー買ってきちゃった。むしょうに食いたい時があるんですよね~。

もちろんリリーくんにも分け前をあげました。

GWですね、うちの場合は...。


骨をあげたいんだけどなぁ。確かまずいんですよね?

こらえました。(^^

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:08  |  日常  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

カメラって難しいけど...。

おはようございます。

と、挨拶からはいったのも...
ご指導や応援のお言葉ありがとうございました。

基本私、取説読まない派なので大変恐縮しております。(笑

カメラって難しいけど...。


そうなんです。
うちのリリーくんは目見えないのであまりちょこまか動きませんからまだ楽なはずなんですけど。

うーん、カメラって難しいけど面白い。

(これってもしやMなのか、笑)

カメラって難しいけど...。


うぅ、夢は60Dとシグマの30mmだな~♪

よ、よだれが...ジュル。

カメラって難しいけど...。


今度触ってこよ~。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

08:34  |  日常  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ピント...。

今日は暖かくなりそうな感じです。

ちなみに私、お・や・す・み。

お仕事中の方?おつかれっす~!(笑

ピント...。


私ね、リリーくんをしょっちゅう撮ってるんですけど悲しいことに連射で撮ってもピントが合ってない写真ばかり。

どうにか見れるくらいのをこれでも選んでるんです。

ピント...。


でも100ショットして1枚あるかないかってどう思います?(笑

ホントまともじゃない。

ピント...。


ところがその一枚を選ぶのがエラく楽しみになってきた私。

ファインダーのぞくのが楽しみで楽しみでいやもう...いひひ。

ピント...。


リリた~ん!こっち向いて~♪(笑

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

09:10  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT