2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

こんな小さくても噛む力は...。

リリーくんの寝顔はいつ見てもホッとします。

夢の中のリリーくん自身は目見えてるんだろうか。
走り回ってたりして...(笑

こんな小さくても噛む力は...。


ただで起こすのはかわいそうなのでささみジャーキーを
冷蔵庫から持ってきた。

あ、起きちゃったか。

こんな小さくても噛む力は...。


お?鼻がいいのは相変わらずだ。

こんな小さくても噛む力は...。


リリーくん、もう分かる?(笑

こんな小さくても噛む力は...。


いつものように手に持って食べさせてると...。

ま、まさかと思いましたよ。

「いってぇえええっ!」

なんといいますか、人間でも固いもの噛む時ってアゴあけて
「ため」をつくりますよね。

ためらいもせずくるものだから...いや痛かった。

こんな小さくても噛む力は...。


私の顔を必死に舐めて謝るリリーくんがまた可愛いんだけど、
数分後にはジャーキーにかじりつくってなんなのよー(笑


テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

07:03  |  日常  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

リリーくんの匂いチェック。

計4名の勇者の皆さまから連絡いただきました。

(リアルな数字だ)

皆さんの中にもおやつなら口にしたことある方って多いんですね。
いい機会だからドライフードも食べてみてください♪

あ、食べるにはね、理性を振り切り、自分を解放することが大切です。

(聞き流して)

リリーくんの匂いチェック。


去年の今ぐらいからか散歩をたまに喜ばなくなったリリーくん。

いいのか悪いのか今は喜ばない時には散歩は休んでます。
年相応というのかそういうのもありなような気がするんですね。

でも気が向いた時の反応はやっぱり凄いっ。
そんなに慌てるなよぉ、と心配するほどです。

しかし、熟睡しててよく一発で起き上がれるよなぁ。

(おしえてリリーたん)

リリーくんの匂いチェック。


おまけに寝起きでまっすぐに歩けるなんて凄すぎる。
これは13年間見てきて毎回感心することです。

コーヒーとたばこでようやく目が覚める私にはマネできません。

リリーくんの匂いチェック。


今の部屋に越して来て3ヶ月?か。

散歩みちは同じルートにしてますがまだ覚えてないみたいです。
以前の散歩みちなら自分から要所要所に行ったのに...。

なので本来ならリリーくんが匂いチェックするであろう箇所を
私が教えてあげてます。

こういうところで白内障を恨みますね。

リリーくんの匂いチェック。


教えたところで激しく匂いを嗅ぐリリーくんに殺意を抱く私。

(やっぱり異常でしょうか)

でも自分を教えるように匂いを残すなんて...なんか悲しい。

リリーくんの匂いチェック。


リリーくん、おとうさんだけって言ってなかったか?

リリーくんの匂いチェック。


もうちょっと大人にならないといけませんね。

なりたくないなぁ(泣

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

17:38  |  ご近所  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

リリーくんのドライフードを.....。

リリーくんと先日の里見公園に行って来ました…が、
写真が保存されてなくて...。

撮れていたのは最初の一枚だけでがっかり(泣

あ、里見公園の夜泣き石ですけど昼間は全然怖くないですわ(^_^)v

(夜?いやですっ)

リリーくんのドライフードを.....。


えっと、以前に訪問先のブログで見かけてびっくりしたことがあるんです。

ワンちゃんやニャンコちゃんと暮らしてる方はドライフードとか
おやつとか食べたことあるんでしょうか?

私?そんなそんな、もちろん口にしたことありませんよ。
いけませんよ。そんなことしちゃいけない…。

(...はず)

リリーくんのドライフードを.....。


しかし実のところ非常に興味を持って…それを隠していました。

(隠してたのかっ)

そういう訳で食ってみる。

(り、理性よ止めてくれ)

リリーくんのドライフードを.....。


とりあえずおやつから…と思いきやおやつがまったくなし。

えっ?!いきなりドライフードですか(泣
ま、まずいでしょ?初心者にいきなりドライフードは、ねぇ?(泣泣

これ、延期したくなってきた…。

(You 、食っちゃいなよ)

リリーくんのドライフードを.....。


他のも同じだと思うけどこりゃ凄い匂いだわっ!
こ、これを食べるんですよね…。

ほ、ホントに食べたのか?

なんかね、子供の頃にプールのジャンプ台から飛び降りる時の、
あれ、あの感じと一緒です。

(伝わってほしい)

リリーくんのドライフードを.....。


これをね、今から食べてみます。

「..........。」

うっ、吐き出しそうになるのをこらえながら…噛んで…、
舌には絶対にさわらないようにするんだけど無理です~(泣

どうしても舌が触れてしまい分かりたくないのに味が分かる。

(ん?なに味だ?)

リリーくんのドライフードを.....。


「あぁ~」、「いぃ~」、「うぅ~」とか奇声を発する私に
リリーくんは興味津々で様子を伺ってました。

最後に、味はね.....なんともいいようがないですっ!!

あぁ、人に言えないよ~(笑

テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

09:09  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
