2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

小さな幸せ...


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

さぶっ!ほんに寒いですのぉ(笑

冷たい雨はなおさら勘弁してほしい!

リリーくんも私も寒がりなんで...

暖房はもちろんのことベッドには
電気敷き毛布まで用意しちゃったw

小さな幸せ...


仕事が終われば誘いも振り切り
制限速度ぎりぎり?で急いで帰る私

今日の暖房の温度は寒くなかったか
もしくは暑くはなかったか

気が気ではないのです(汗

それに家で待っててくれる人?がいると
帰るのが一番の楽しみなの♪

(いや、独り言)

玄関開けてからでもいいのに
また今日も階段上りながら

「リリー!リリーく~ん!!」(笑

小さな幸せ...


愛犬のキス?の嵐が終わると今度は私の番
ところが顔そむけるのがなぜだ...とても悲しい

抱きしめたりちょっかいだしたりの小一時間
着替えも忘れて遊んでます...あ~幸せだ♪

嫌がるリリーくんの鼻を甘噛みする私(笑

(やばいのか俺w)

小さな幸せ...


遊び疲れてようやくささみジャーキーを
差し出すと私の250円弁当をチラ見...

新小岩に250円弁当があるんです(驚

んでね、おじさんに
「これで利益あるの~?!」て声掛けたら

「京葉道路に230円の弁当屋が出来たよ...」

驚いた、ホント驚いた!大丈夫か日本っ

小さな幸せ...


壊れるくらいの喜びで食べてくれるので
今は手作りささみジャーキーのみ

一度でいいからジャーキーを
腹いっぱい食べさせてあげたい♪

あっ、ねーねーさんのように
ジャーキー職人じゃないですが...(汗

リリーくん、我慢してご飯にしようね!

小さな幸せ...


こうして眠くなったリリーくんの横に
添い寝しながら寝顔を見るのが好き♪

毎日の小さな幸せ...

(大丈夫なのか~~~っ俺!)
スポンサーサイト

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

07:41  |  日常  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

東京ディズニーランド...

友人の奥さんはチャリンコでよく行かれてますw

しかも...

子供乗せて40分も漕ぐらしい

この前は風が強くて江戸川を
チャリンコ降りて押して行ったとかw

それほどまでに行きたいのかっ
東京ディズニーランド!!

(でも千葉にあるw)

この前、リンクのお付き合いをさせて
いただいている方がやはりTDLに遊びに来ていた

仕事を抜け出してお土産にこの辺では
有名な谷津ロールを買いに行くと休み...

(こんな肝心な時に)

あわてて別のお土産にすることに^^;

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


リリーくんを迎えに行くと
寝ぼけているらしく

なんだか喜んでいいのか
とまどっている感じw

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


小さい声で「一緒にいく?」

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


「一緒に行きますか?」

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


すぐに戻るとは知らずにかわいそうにw

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


はいはい、わかったわかった(汗

わかりました~w

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


待ち合わせのホテルに向かったら
新浦安は随分と海寄りに道路がのびており

なんと私のナビは海の上...

私の現在地は東京湾でした

(何年前のナビなんだw)

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記あきママさんです

いや~、あきママさんは
しっかりものの女性という感じの方でした

愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記・あきママさん...そのまんまw


いつか長崎に行ったらガクちゃん
ジャムちゃんに会わせてください(笑

(いつになるのかw)

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

07:46  |  日常  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ヤキモチかw


犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ

寄り添ってくる愛犬リリーくん

こんな風にされるとジーンとくる私

「わたしにはおとうさんしかいないの...」

こんなん言われてる気がして...

(いつもの病気)

ヤキモチかw


13年も一緒に暮らしていると...

話しかければ応えてくれたり

撫で方ひとつで返事したり

(いやホント)

たまにウルウルしてしまう私

ヤキモチかw


「愛してますよ...」

そう話し掛けるとです
返事するかのように舐めてくるリリーくん

しかし私が舐め返すと顔をそむけるのはなぜだ?!

追えば引き、引けば追う...

やっぱり女の子ですw

ヤキモチかw


いつも思うのは

「こいつは私がいなければダメなんだ...」

私じゃなければダメなんだっ

(大丈夫かな?)

いや、私が愛してあげねばw

ヤキモチかw


以前に悲しい事があった...

友人に預けた時に
「人懐こいね~、ずっと遊んでたよ」

(浮気者め)

それを聞いた時にはなぜだか
メラメラとジェラシーを感じた

ヤキモチかw


それ以来、トリミングでさえ怖い...

とられそうでw

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。