2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

フェイント

こんばんは

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


日韓戦、見ましたか?
リリーくん(シーズー)とダビングしたのを観戦しました

おいっ

何をやってるんだっ

なんでバックパスだっ

勝負しろっ

テンションがあがって叫ぶたびに
リリーくんは自分が怒られてるように感じるらしく
そわそわしてました


そしてCM中にそれは起きた、いや起きちゃった

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


フェイントだよねー、リリーくん
(ささやく私)

そしたらね
なんかスイッチ入っちゃったらしくて

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


右っ!

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


左っ!

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ぴたっ。

リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


私が動いてるわけじゃないの分かります?
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


いやね、ほんと驚いた(笑

こんなこと覚えさせてないのっ
ましてやサッカー見てるタイミングです
目見えてんのかと思ったほど

飼い主が私じゃなければ芸達者になったかも(笑


おやすみなさい、また明日

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:16  |  おどろいた  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

ふんわりワッフルP1

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


先日、ある事をいろんな方面の方にご相談をした

その結果分かったことがある
男のブログは引かれる...らしい

そうなんですか...全国の女子

今、神様に感謝しています
下手にコメント入れないで良かった...本当にそう思う

相互リンクをしてもらっているブログには
毎日訪問、遠慮しながらもたま~にコメント残す私

訪問の足跡残していただいてる
ブログにもコメントしたい時が数多くあった

なのでたまには私なりに
うちのリリーくん(シーズー犬)も出来ますよ~
みたいなことをコメント代わりにしていきたい


昨晩、仕事帰りにスーパーで
「ふんわりワッフル」を買ってきた

数ある中で
このふんわりワッフルはとてもいい匂いがするようだ

今、あるブログを読ませて頂いている私
何座りと言うんだっけ?忘れてしまった...垂直座りだ!

眠いのにごめんよ、まずはお座りね
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


帰ってきたときには寝てたリリーくん
この顔を、眠そうな顔をよく見ておいてください
コロッと変わる表情に驚かれると思います
よく覚えましたか?


そして置いてみた...

ぶれているが
瞬時によだれを垂らしているようなこの表情
あんな眠そうな顔してたのにぃ(笑
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ところがだ...
瞬時にお座りをして待つのだが
ボスの私の「いいよ」がない
待てど暮らせど「いいよ」がない

しびれを切らしたリリーくん
何を考えたかものごっついクレクレ攻撃をし始めた
とてもいい匂いなんだろう


その反応がこれ

ぶれぶれは勘弁してください
撮影してるこっちが笑ってしまうのです
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


言い忘れたが命令は一切していない
食べたい一心で懸命な気持ちの
リリーくんを分かっていただきたい
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


引いてみた
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


この辺で許してください
可愛そうで可愛そうで

キョンシーにでもなったのか(笑
(知ってる?)
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

これ、間違いなく垂直座りですね

命令してもないのに褒めながらあげる私
こんなこと覚えさせてないのに頑張ったから(笑

あいよ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ものすごい幸せそうな顔が伝わるだろうか
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


そうそう、リリーくんは千葉県在住です
サマーカットにしましたがまだまだ早かったです
震えてます(汗

シュラママさん、助かりました


明日はこの時のNG画像集をお送り致します

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:07  |  おどろいた  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

愛情一杯のシーズー

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


関係ない出だしですが
私のPC P4 2.6が逝ってしまいそうな予感

教えてもらいながらの自作
そのころは快適で当時の重いページもなんのその
あれからすでに7年の月日が...そろそろか
リカバリぶっ込んで色んなソフトを再インストール中

ASUS UL20Aがあって良かった
しかし改めて気付く、画面が小さい...
自分のPCを基準に見てたが訪問してる方はちゃんと見れてるのか?
ページが重くないか?脳がないのに心配しはじめた私

そんなこと考えるうちに画像も圧縮?
軽くすればページが開きやすいことが分かった
なるほどこれからは気をつけなくては


以前に書いたことがある話ですが
うちのリリーくん(シーズー犬)の
必ず撮っておきたかった画像が撮れた

私の周りの友人には犬はもちろん
ペットを飼っている友人もいません

うちのリリーくん(シーズー犬)はさ、
かゆいところを掻いてあげるだろ?
するとさ、ありがと♪ってお礼に手を舐めるんだよ~

「へぇ」、「あ、そぉ」

リアクション少ない返事ばかりで悲しい私

私はブログの為にデジカメを
手を伸ばせば届くところに待機させている
(いい年の男が)

足をかゆがっている...チャンス到来っ

サッ!
掻きますっ、手伝いますっ

以下連写で

ほらっ
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


舐めてる
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


ホントに舐めてる
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


あっ、今ありがとって言った(笑
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


やっと撮れたぁ~マジ感動
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障



いえ...しつこいのは分かってます、でも...

どうですか、え~?
初めてこのお礼をされた時の私は嬉しくて
(胸キュン)
シーズーって可愛いでしょー?

えっと...

「へぇ」、「あ、そぉ」はナシで

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

00:02  |  おどろいた  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
