2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

えぇいっ、今度はピンクだ!

リリーくんにお荷物が届きました。

ホントかわいいと得ですよね。

えぇいっ、今度はピンクだ!


ボール。中に鈴が入っててリリーくんにも遊べそうです。

(楽しみだなぁ)

えぇいっ、今度はピンクだ!


ピンクのお洋服。

うーむ、飼い主の私にしてみれば清水寺から飛び降りるような感じです。

(ふ、古い?)

えぇいっ、今度はピンクだ!


じゃ、着てみましょう♪

いいんでねーの?ピンクも!いいじゃん、ねぇ?(笑

えぇいっ、今度はピンクだ!


これは先日の「chamuさんのクリエイターズギャラリー」のお洋服。

chamuさんにはピンクのフリフリを勧められましたが頑なに拒んだ私です(笑

えぇいっ、今度はピンクだ!


うぅ、自分のパンツを買わずにリリーくんのお洋服を買う私。

いいのか、俺っ(笑


-------------------------

私事ですが今日でなんと欠勤2日目。どうやら風邪をこじらせたようです。
熱、せき、くしゃみ、鼻水、激しい悪寒と全部入り。分かりますかね?シャツが肌にこすれるだけで激痛が走るのを。
やだなぁ、インフルエンザかな。乾いたせきが気になってたけど...。
うがい手洗い忘れずに!(ん?説得力ないですね)

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:26  |  おしゃれ  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

ふんわり肉球...。

先日のこと...

風呂に入ってから石鹸が無いのに気付きしばらく使ってなかったボディシャンプーで顔をごしごし洗いました。

したっけ、風呂上がって一服つけた頃...

顔の表情が変えられないほどガビガビ...あいうえおと口動かすのも大変なくらいでした。

(いや慌てたっけ)

ふんわり肉球...。


それ以来、お恥ずかしいことにお肌を気にして今ではローションを使っております、ポッ。

いやぁ、こういうの使うとぜんぜんっ違うのね。

(まじ驚いた)

ふんわり肉球...。


と、前置きが長かったですが...

くまポメ!Cafe★のshimicciさんからクリームが届いた♪

ふんわり肉球...。
(shimicciさん、ありがとうございます)

これ、わんこの肉球クリームなんだそうです。人間にも大丈夫なんだとか。

リリーくん、つけてみようか?

は~~~い!

ふんわり肉球...。


塗ってから気付いたんだけどもう毛が生え始めてます。

もいっかいやり直そうとも思いましたが続行で^^;

ふんわり肉球...。


リリーくん、肉球のお手入れなんて今の今までしませんでしたから。

そらもう14年の年季が入っております(汗

ふんわり肉球...。


これでうちのリリーくんもふんわり肉球になるのかなぁ~♪

リリーくん、よかったね~。

ふんわり肉球...。


simicciさん、ありがとうございました<(o)>

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

06:12  |  おしゃれ  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

リリーくんのお洋服3着目...。

リリーくんと暮らして14年。

ブログを始めたのがリリーくんが12才の頃でしたか...。

いろんなわんこブログでお洋服を拝見するうちに目がハートになったのを今でも覚えています。


「よし!リリーくんにも着せてあげよう!」

と、シュラママさんとこで以前に作っていただき現在は2着のみ。

(シュラママさん、お元気ですか~?)


私自身、今の2着で充分。男の飼い主じゃけん。そげなそげな九州男児がのぉ~、ワンコの洋服にのぉ~、ときめいたらいかんじゃろぉ~?

(にせ九州男児がっ)


い、いかんじゃろ...

http://tetote-market.jp/creator/taste-1


なんでモザイクいれてもったいぶるのか自分でも分かりませんが...(汗

ジャジャ~~~ン!!!

リリーくんのお洋服3着目...。


かわいいリリーくんがもっとかわいく見えてしまう私です。

イッヒッヒ~、ホントかぁいいでしょ~?(笑

リリーくんのお洋服3着目...。


なぜか鼻歌してしまうほどに似合っとりますなぁ~(笑

リリーくんの洋服なのに自分のようにはしゃぐ私...。

(おっさん、いいのかい?)

リリーくんのお洋服3着目...。


お、忘れるとこでしたっ。

これはおCHA-風味のchamuさんの手作りなんです♪

chamuさんのクリエイターズギャラリー

chamuさん、私ね、ホント感謝感激です。

リリーくんのお洋服3着目...。


こぅやって見るとやっぱ分かるわ、わんこに何着も買っちゃう飼い主さんのお気持ちが...(^^

リリたん、ほんに似合っとるのぉ~(笑

テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

07:56  |  おしゃれ  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
