2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

わわっ、やってもうたっ!

うわぁ~~~っ!

や、やってもうたやってもうた!!

どないしよ~~~っ!!!


またまたですが、ふとバリカンに目が止まった私。

(いひひ、笑)

ちょいと刈りはじめたんです...。

なるほど、バリカンを直角にして刈ってたんですけど刃先を寝かすとなおさら刈れるということが分かった。

調子よくした私は顔にも手を出しおっかなびっくりしながらもついには耳まで...。

(これ、さっきまでのリリーくん)


わわっ、やってもうたっ!


















み、見たい?




















び、びっくりしないでくださいね?




















リリーですからね?



















やっぱ見せるのやめよかな..........。



















秘密ですよ?内緒にしてくださいね?



















お、お願い。



















はぃ。



わわっ、やってもうたっ!


いや、もうね、どこをどうすればいいのか分からなくなりまして...

うわぁ、むずかしいわ...(泣

わわっ、やってもうたっ!


み、耳をね、少しずつ少しずつすきバサミで切り始めたんだけど...

揃えるうちにだんだん短くなっちゃうんですよっ。

(そらぁ切れば短くなるわな)

わわっ、やってもうたっ!


今日という今日はゆっくりできなくなっちった。

なんとかブログに載せられるリリーくんにしなくては...(汗

わわっ、やってもうたっ!


さぁて、どっから手を加えるかなぁ~(泣

こ、乞うご期待...。


テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

08:16  |  NG画像  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

ふんわりワッフルP2

こんばんは。

犬の白内障や緑内障で来られた方はこちらへどうぞ


昨日の続きです

もう一度ご覧いただきましょう
あらかじめ言っておくが命令は一切していないのです

この画像
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障


食べたい一心でこのような努力をしたリリーくんに
敬意を払いたいくらいです


先日、あるブログで
撮った画像のコンテストをしていました
(紹介したいくらいに大笑い)

コメント代わりにリリーくんの
第1回NG画像のコンテストを発表!


ジャカジャカジャカジャカ~ジャン

NG画像第5位
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

よく見ていただこう
何気ない一枚だが犬とは思えない
アリクイのようなリリーくん
えっ?まぁまぁ、第5位だから、ね?


ジャカジャカジャカジャカ~ジャン

NG画像第4位
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

笑ってしまってぶれぶれ、その結果
なんだかぬいぐるみのようなリリーくん


ジャカジャカジャカジャカ~ジャン

NG画像第3位です
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

よく見ていただこう
不気味な笑いが聞こえてくるようだ
珍獣の域に達しているリリーくん


ジャカジャカジャカジャカ~ジャン

NG画像第2位です~
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

よく見ていただこう
先程のと似ているが笑った甲斐があった
手長ザルかと勘違いするようなリリーくん


そして...


ジャカジャカジャカジャカ~ジャン

第1回NG画像のコンテスト
第1位ですナンバーワンです~

なにか違うものが写ってしまったかのような
一枚がこれだ!

言葉はいらない
じっくりと見てほしい...
リリー(シーズー犬)白内障と緑内障

誰だ!貴様は誰なんだ!
もはや犬ではないぞ(笑

飼い主としてはっきり言いたい
これは愛犬リリーくんではない!
そう思いたいくらいです(汗

なんだかこういう人
ご近所にも歩いていそうなのは私だけか


また明日訪問します
おやすみなさい

テーマ : シーズー ジャンル : ペット

23:40  |  NG画像  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
